スマートフォン版はこちら

寝屋川ひかり病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

寝屋川ひかり病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
寝屋川市の病院、「寝屋川ひかり病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 572-0025
住所 大阪府寝屋川市石津元町12-20
電話番号 072-829-3331
診療科目 形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,循環器科,消化器科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

寝屋川ひかり病院 の近隣にある病院のご紹介です。

頼医院 大阪府寝屋川市八幡台1-23
三木医院 大阪府寝屋川市葛原2-2-1
黒沢整形外科 大阪府寝屋川市三井が丘4-13-10
ねや川サナトリウム 大阪府寝屋川市寝屋川公園2370-6
形成外科・美容外科ささきクリニック 大阪府寝屋川市八坂町15-8-4F
山本内科 大阪府寝屋川市萱島本町12-15
谷村皮フ泌尿器科 大阪府寝屋川市香里南之町20-8
おおぼし小児科内科クリニック 大阪府寝屋川市対馬江東町11-8 対馬江ビル2F
久延平尾共同外科 大阪府寝屋川市上神田1-9-23
早川診療所 大阪府寝屋川市仁和寺本町4-9-2 大裕ハイツ101


おすすめ病院の口コミ

  • かよさん
    たなか小児科クリニック 口コミ
    子供が赤ちゃんの頃によくたなか小児科クリニックに行きました。この小児科で一番助かったのはベビーカーのままで病院内に入れることです。年子だったので、ベビーカーから下の子を降ろして入らなければいけない病院はとても大変でした。先生も名前を覚えてくれると前に伝えた事をきちんと覚えてくれていて、お薬など子供の苦手な種類を避けて選んでくれていました。看護師さんの感じもすごくよく、子供にも優しく接してくれていました。
  • あいぼりーさん
    武知小児科内科 口コミ
    近所でも有名な小児科です。そのため若干混んではいますが、初診以降は【電話予約】ができます。電話をしたタイミングがよければすぐに見てもらえることもあります。看護師さんがテキパキと非常に手際がいいので、安心してお任せできます。点滴や予防接種など、子供が泣いてしまってどうしようもない治療の時でも完全に預けた状態で治療を行ってくれます。点滴に関しては他のクリニックで失敗されまくっていた時に一発で成功させていただきました。本当に心強い小児科のプロだと思います。先生もサクサクと治療をすすめてくれるので気持ちがいいです。
  • はるかさん
    うえのメンタルクリニック 口コミ
    とても綺麗な内装のクリニックです!待ち時間はいつも短いですが、気持ちよく待つことが出来ます。新しくて綺麗な医院に行きたかったので、満足しています。受付や医師の方は落ち着いた雰囲気の方達が揃っているので、こちらも落ち着いてお話しをすることが出来て良いです。
  • yukaさん
    ふくずみアレルギー科 口コミ
    化学物質過敏症でお世話になりました。
    先生ご自身も化学物質過敏症の経験がおありで、生活改善方法や食事などに関して親身になってご指導下さいます。たまに厳しい事をおっしゃる事もありますが、優しさと経験に基づいたお話なので安心して相談する事ができました。
    処方薬以外にも漢方薬や、経験に基づいて取り扱われているサプリメント、健康食品、日用品(特別なマスクや酸素吸入用品)などを購入する事もできます。
    院内は化学物質過敏症患者さんでも過ごせるような様々な工夫がされています。
  • daiさん
    北野病院 口コミ
    私は北野病院に通っています。
    病院が数年前に建て替えしたので病院内は清潔感があってとてもキレイです。また、機会による会計システムになっていてスムーズになっていました。
    病院内には、オシャレなカフェもありました。
    病院は病気の時にくるのでカフェや売店などがあるだけで気分が落ち着きます。
    診察時には、何人待ちかを看護婦さんが教えてくれるので良心的でした。
    病院内は全体がバリアフリーになっていて身体の不自由な人にも配慮できていました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

寝屋川ひかり病院の口コミ詳細ページ上部へ